★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

WERA差し替え貫通・インパクトドライバー入荷

      2023/09/06

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は昨日に引き続き、ずいぶんと欠品していてやっと入荷したこちらを紹介します。

WERAのビット差し替えの貫通ドライバー兼インパクトドライバーのセットです。

かっこいいケースをひらくとこんな感じで本体とビットがずらっと入っています。

本体はこのようにボルスター付きのビット差し替えドライバーですが、名前にもあるように、これ貫通式なんです。
ちょっと珍しいですよね。

お尻はハンマーで叩けるようになっているので、好きなビットを差し込んで貫通ドライバーとして使えます。

ビットをつけるとこんな感じ、
入り組みのビットは
PH1、PH2、PH3、PZ1、PZ2、PZ3、T15、T20、T25、T30、T40、HEX対辺3.0mm、対辺4.0mm、対辺5.0mm、対辺6.0mm、マイナス4.0×0.8、5.5×1.0、6.5×1.2
と18種類のビットが入っているので大抵はこれでいけます。この中になくても6.35のビットでしたらつきますのでお持ちのビットも使えます。

また、切り替えがありまして、鍵マークロックですと貫通ドライバーとして、鍵マークを解除するとインパクトドライバーとして使えるんです。

動画でも紹介しましたのでご覧ください

今回入荷も少量なので、気になっていた方はお早めに!
通販はこちらから!

 

 - ドライバー , , ,