★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onのピンクのラチェットドライバー入荷!

   

snap-onの商品がたくさん入荷しました!

こんにちは!工具屋てっちゃんです。
商品が入荷するのは嬉しいです、その後の支払いがなければなお嬉しいですが、そう言う訳にはいきませんよね。だから入荷してすぐに売れて発注してまた入荷してって回転率が早いのが一番嬉しい!

そんなこんなでたくさん入荷していたsnap-onを見てい「おっ!」と思った商品を紹介します、自分で発注しておいて「おっ!」って思うのもどうかと思いますが・・・

B396CEB2-BBD6-4C2E-8B59-80951FE80123

ピンク色のラチェットドライバーです!僕ピンク色って好きな色です。身に付けるのは恥ずかしいし色ですが、色としては好きです。
そんなピンクのラチェットドライバーですが、僕はこのラチェットドライバーの何に「おっ」と思ったかと言いますと・・・
箱をよく見てください。

DF8110FF-3C45-496C-A44F-A2A18E713A07

シャンクがBLACKになっているじゃないですか!ピンクのグリップにBLACKのシャンクってなかなかかっこいいじゃん!と思った訳です。ここに「おっ」と思ったのですが、箱から出したら、あれ?黒じゃない・・・。
こんなことってあるの〜〜〜?2個発注して2個ともシャンクはシルバーだったので、どっちが正しいのか?分かりませんが、入荷しているのはシルバーです。
こう言うのがあるので、工具は店頭でしっかり確認して買うのが一番ですね。ビックリです。

F74A6C5E-04D7-4A01-969D-63F298673F98

それと、そのピンクですが、以前のピンクと色合いがちょっと違う気がします、以前のピンクはないのですが、違う気がします。
よろしかったら2個だけありますので、気になる方はお早めに!

 

 - NEWS, ドライバー, 新商品 , , , ,