★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KTCの新商品、差替え精密ラチェットドライバー

   

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はKTCの新商品を紹介します。
最近色々と新商品が出てくるKTCですが、SSTよりもハンドツールの新商品の方が嬉しいです。

7EFACCA7-48F5-4853-9217-6F626F6047A2

差替え式の精密ドライバーですが、なんとラチェット式なんです。
精密ドライバーのラチェット仕切ってちょっと珍しいですよね。もちろん固定も出来ます。
確かに精密ドライバーでねじ回すときラチェットがあった方がちょっと便利かも?でも手首が疲れるかな〜?人それぞれかもですね。

 

そして、特徴はシャンクの長さを自由に調整出来るのもポイントです。

3A133C11-1656-446F-B77A-879AA972EF9B

軸長は25mm~80mmまでの長さで使えます。

そして、今回中身の入組み違いで2タイプあります。

 

33C55C0C-A37F-4438-A0B4-F2E5EB2822E8

プラスマイナスの精密ドライバーのセットと、フックツールの入ったセットの2種類です。
新商品ですが、現在店頭に在庫がありますので、よかったらご覧になってください。

 

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として全店舗の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - ドライバー, 新商品 , , , ,