★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

3月のカレーが食べれる日は18日月曜日です

      2024/03/17

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今月も美味しいカレーが食べれます!
1がつから復活した「工具とカレーと珈琲と」現在不定期で開催しております。
3月は18日の月曜日に開催いたします。
時間は11時~15時の4時間ですが、ルーだけのテイクアウトも出来ますので、会社でのランチや自宅でのディナーでも食べて頂けます。

今回のメニューは、春らしく春キャベツとグレープフルーツのホワイトキーマカレー

 

そして、ちょっぴり辛めのスパイスポークカレー

 

そして、みんな大好きバタークリームチキンカレー

いや~、どれにするか?迷っちゃいますね!

そして、さらに今回は

カレーパンもあります!

カレーはお店で食べてカレーパンはお土産に!
カレーとカレーパンのお土産も大歓迎!
カレーと一緒に美味しい珈琲も飲めますので、お時間がありましたら是非お越しください。

 

 

18日月曜日
11時~15時です。

 

 

 




 - イベント・店舗紹介 ,