★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ギアフェスタキャラバンは3日の日曜日まで!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

さあ、ギアフェスタキャラバンも9月3日までとなりました。今週の日曜日までです。

先週の週末も沢山のお客様にご来店いただきました、商品も1点ものは追加できませんが、追加できるものは追加しておりますので、今週末も是非ご来店下さい。

そんなギアフェスタキャラバンの特価商材から、2点紹介しますね。

これ、知っている人は知っているけど知らない人は何かわかりませんよね。
こちらはSNAP-ONのソケットレールなんです。

クリップをこんな感じに付けてソケットを大量まとめることが出来ます。
クリップのサイズも1/4s・3/8sq・1/2sqと付ければソケットは各サイズまとめられるので、ソケットをたくさんお持ちの方には便利なソケットホルダーです。

でも、最近スチールのクリップは見かけなくなりましたよね、そこで試してみました。

DEENのソケットホルダーのクリップが付きました!
これならボールでソケットを保持するので、取り外しもしやすいし、各サイズありますので、安心です。

そんなSNAP-ONのソケットレールは破格の超大特価です。よくぞ残っていたなと思います。
きっと分からなかったんでしょうね。これはほんとお得ですよ。


それと、ちょっと珍しいこちら

イギリス王室御用達のブラシです。
王室御用達なのでもちろんイギリス製!それだけでもちょっと気になるでしょ。
そして、このオレンジ色のブラシはベーカリーブラシ!そうパン屋さん向けのブラシなんです。
パンの小麦粉やパン粉払いに使われるブラシです。なので細かいほこりなどを掃除するのにいいですよね。
他にもネイルブラシなどありますので、こちらもちょっと面白いです。数に限りもありますので、こちらもお早めに!

 

そして、そんなギアフェスタキャラバンの特価商品だけでもいいし、他の商品を合わせて5,900円以上お買上で


こちらのカモバッグをプレゼントします。
でも、こちらも数量限定です。

 

さあ、3日までなので、今週末は是非ご来店下さい。

 

 

 - イベント・店舗紹介