★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DeWALTの新商品もカーペンターズサンデージャムに持って行きます

      2023/06/08

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今週末の日曜日、磐田市の福田漁港の特設会場で行われるカーペンターズサンデージャムに出店いたします。イベントの案内ブログはコチラ!

5月が延期になったおかげで、新たに入荷した商品もありまして、それはそれで僕も嬉しいです。
そんな商品の一つがこちら

DeWALTのバッグです。

こちらTOUGH SYSTEMのハーフサイズで取り付けが可能です。
これを二つつける方はいないかもしれませんが、ご覧のように取り付けができるので、他のTOOLBOXと一緒に移動ができます。

工具類を入れるスペースは大きく分けて3つあって、表と裏にファスナーを開けるとご覧の様に、PCや事務用品類を入れられるスペースと、ドライバーやプライヤーなどを入れられるように小さなポケットがたくさんあるスペースがあります。

そして真ん中は一番広いスペースで電動工具が入るポケットもあったりと、なかなかの収納力があります、こちらはピカピカの新商品ですが、これもイベントに持って行きます。

DeWALTは電動工具も持って行きますが、TOOLBOXやBAG類もお持ちしますので、お楽しみに!

 - イベント・店舗紹介, 工具箱 , , ,