★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今日はミルウォーキーの販売イベントにご来店ありがとうございました。

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はミルウォーキーさんが応援販売に来てくれました。

金曜日の平日にも関わらず、ご来店いただきありがとうございます。


普段お店に置いていない商品のオンパレード、僕も初めて見る製品、初めて触る製品があって嬉しい!

 

来週発売の新製品もありました!

 

ブロアーもチェーンソーも初めて実物を手にしました。
特にブロアーはお店の枯れ葉の掃除に個人的に欲しくなりました。
12Vありますが、試した限りでは個人的に18Vがオススメです。


中でも注目度と人気だったのがこの集じん機!
かなりパワーがあって、僕も驚きましたがお客さんも驚いていまして、これが一番人気でした。

最初は17時まででしたがメーカーさんのご厚意で急遽延長で19時まで開催しましたが、夜の感じもいい感じでした。
LEDの作業灯が役に立ちました。この作業灯もアイテムが多いのでこれからの時期注目ですね。

今回は平日でお仕事を早く切り上げて来てくれた方やお休みを取ってきてくれた方など、ありがとうございました。また開催したいとおもいますので、次回もお楽しみに!

 

 

 

 - イベント・店舗紹介 , ,