★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

まだまだゴールデンウイーク!

   

 

こんにちは!工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。
今日は高速道路も結構混んでいたようですね、だからでしょうか?近隣のお客さんが多かった今日です。
ところで、ファクトリーギアの全店企画。

「1キロ5円ギアッシュバックキャンペーン」はご存知でしょうか?
201604290508na

その日、出発したご自宅とお店までの直線距離を測ってその距離の1キロを5円分のその日使える金券「ギアッシュ」としてプレゼントしております。

例えば自宅とお店の直線距離が100キロの場合は100X5で500円の金券になります。
詳しくはこちらをご覧下さい。

そして、豊橋店限定のゴールデンウイーク特別企画!
3日の今日は「左右違う靴を履いて来てくれたお客さんは5%off!」だったんですが、ちょっとハードル高いかな〜?と思いましたが・・・

IMG_1578

ちゃんと左右違う靴で来てくれました!ありがとございます!

嬉しいですね、この様にちゃんとお付き合い頂き本当に感謝します。

明日は、かなりハードル低いですよ〜。

5.04短パン

ハイ、短パンdayです。
一年の3/3を短パンで過す友人もいますので、短パンが普通の人もいますよね、だから一言「短パンで来ました!」と言って下さいね。

 

もしかしたら今回の企画の中で一番ハードルが低いと思います。
天気も明日は晴れのようですし、まだまだゴールデンウイークです、明日もよろしくお願いします!

 - イベント・店舗紹介 , ,