★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

15日はお店やってますが台風なので来れる人だけ来て下さいね

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

いよいよ台風が近づいてまいりました。
15日は、無理な外出はせず、ご自宅でゆっくりしていて下さい。

という気持ちと、台風の影響がなかったらお店に来てねという気持ちがあります、というのも15日の木曜日は営業しているからです。
5月から木曜定休となりましたが、流石にお盆ど真ん中の15日はお客さんも動きやすい日だからお店を開けようと思いまして、15日は営業することを決めてお知らせもしていますが、まさかの台風!

愛知県は影響は少ないと思いますが、遠方からの方は無理しないでくださいね!

でも、お盆期間はおもしろ企画も用意しています。

 

工具診断560X430

 

社長が20年前に考えたキャラ別工具診断、若手スタッフによりリニューアルされました、それを使って工具診断をして、出たブランド工具を5%OFFさせていただきます。
例えばDEENが出たら、その日お買物のDEENの工具が全品5%offとなります。
当日お店でやってもいいですし、ご自宅でやって来ても大丈夫、ご自宅でやって来た時はスクリーンショットで店頭で見せてくれればOKです。
お一人様一回限りで他の割b機企画との併用はできませんのでご了承ください。

 

工具のBLOG

キャラ別工具診断

 

18日までの特別企画です。面白いのでやるだけでもやってみて下さい。

ということで15日は10時から19時で営業しておりますが、来れる人だけ来て下さいね、台風ですから無理しなくていいですよ〜!

 - イベント・店舗紹介, キャンペーン ,