★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DEENのワイドチェスト&ワイドキャビネット

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日神戸から帰って来ましたが、帰り際に神戸にしかないキャビネットの写真を撮りましたので、今日はそのキャビネットを紹介します。

DEENのワイドチェスト&ワイドキャビネットです。
今回の GIGAファクトリーギア神戸のオープンに合わせて登場したこのワイドトップチェストとワイドキャビネット、セットでもバラでも購入できます。

◾️本体サイズ
トップチェスト:1315x453x586mm
キャビネット:1327x463x919mm

結構なサイズ感です。

一番上の大きな引き出しはうち寸で1215mm(僕のコンベックス計測)
1mのエクステンションも横で入ります!

カラーはブラックとブルー&ブラックのバイカラーの2タイプ。
これは神戸に見に行かないとね、なかなか写真だけで判断できないと思います。

現在は神戸にしかなく、現品のみになりますが、お時間を頂ければ台湾の倉庫にありますので、そちらからお送りすることができます。

お時間がある方はぜひ神戸へ!

 - 工具箱, 新商品 , , ,