★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

イギリス王室御用達Hillbrushの新商品が少量入荷!

      2023/03/16

 

 

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は以前紹介しました、イギリス王室御用達のブラシメーカー「Hillbrush」のネイルブラシ!
詳しくはこちらのブログで!

創業者のサーモンフィッシングへの想いとサーモンは魚の王様ということからサーモンのマークになっているんですが、

 

このブラシ、釣りにつかうかな~?


 

という事で、こちらがそのヒルブラシのブラシです。
カラーがPOPで可愛いです。




樹脂タイプはブラシまで同じ色なところがいいですよね!

 

それとステンレスブラシの2タイプがあります。
正直ちょっと高いですが、そこはデザイン力で・・・。

 


もう一点はこちら、ヒルブラシらしく掃除道具です。
チリトリとブラシのセットです。

ブラシの毛の先端は細く加工がしてあって、細かいチリもはけそうです。

 

そして、チリトリはゴムが付いていて床にピッタリくっつので、細かいチリも取れる感じです。
試していませんが、間違いないと思います。。。

 

こちらも3色展開です。
原色が好きな方もいらっしゃいますよね、さすがイギリスのメーカーです。ちょっと日本では見ない感じではないでしょうか?

でも、入荷が少なく、店頭に数個あるだけでいったん終了・・・。
次回入荷は6月になってしまうそうです。気になる方はお早めに!

 

 

 - その他グッツなど, その他の工具, 新商品 , ,