★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

スポンジ48-22-8245にも使えます

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はお客さんに聞かれて、そうだよな~、気になる方いらっしゃるだろうな~と思ったので紹介します。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ご紹介します。

 

こちらミルウォーキーPACKOUTの48-22-8245と48-22-8450ですが、同じように見えてちょっと違います。

 

写真左の48-22-8245は小分けのトレーが入っていて色々なツールをいれられますが右の48-22-8450はスポンジが入っていて、電動工具など入れる道具に合わせて型を抜き取って使うのですが、

84-22-8245の方にこのスポンジ入れたい方いらっしゃいませんか?

 

入ります!
そのまま入ります。厳密に言うと、両脇に少し隙間出来ますが、全然気になりません。
今日お客さんと一緒にやってみましたが、ちゃんと入りますし、このスポンジはパーツで供給があるので、スポンジだけ買って使えます。

反対に48-22-8245のトレーは48-22-8450には入りません。

 

 

 

 

 - HOW TO, 工具箱 , ,