★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

これからの季節にありがたいスタビレーのニーマット

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日も特価品です!
そりゃ~そうですよね、冬の大バーゲンが始まりましたから、特価品をいち早く紹介したいですから!
そんな今日の特価品はこちら

スタビレーのニーマットです。
ニーマットを侮ってはいけませんよ!
これから寒い冬、膝を床に付けての作業ありませんか?コンクリートは冷たいし、痛いし・・・

このニーマットがあるのとないのとでは全然違いますから!
いちいち邪魔くさいと思うかもしれませんが、痛さには代えられません。
しかもスタビレーのニーマットはちょっと大きめなので、ご覧の様に両ひざついても大丈夫です。

また、ネジなどの細かいパーツを入れておくのに便利なトレーが掘ってあります。
この気遣いも嬉しいですね。

今回のバーゲン価格はコチラの通販サイトからご確認下さい。

 

 - 便利工具, 未分類 , , ,