★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

HAZETの2023年版アドベントカレンダー入荷!

      2023/11/11

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日も数量限定品を紹介します。
限定品はブログネタになるのでありがたいですが、そう毎日毎日限定品を紹介されても、全部買えるわけではないので困るかもしれませんが、いい物があれば是非!

今日の限定品はHAZETのアドベントカレンダーです。

毎年この時期になると、ヨーロッパの工具メーカーではすべてではありませんが、アドベントカレンダーを用意してくれますし、クリスマス用の特別商品を用意してくれます。ヨーロッパはクリスマスは大イベントなんですね。

さて、12月になったら毎日一つずつ扉を開けて中の工具を取り出して、24日のクリスマスイブに全部揃ってセットになるんですが、本来は子供向けでお菓子とかおもちゃですが、大人用のアドベントカレンダーは工具ですよね!

でも大人は毎日一つづつあけて楽しむ人は少なく、一度にあけてしまいすよね、きっと。。。
今回の中身はこれです。
ビットセットにビットドライバーにビットラチェットです。
HAZETのビットセットは50mmのビットが入っているのが面白いと思います。
自分用に買ってもいいし、アドベントカレンダーは箱も大きいので、プレゼントにするとかなり迫力のあるプレゼントになりますよ!
こちらも数量限定となりますので、早めに!

 - HEXレンチ&ソケット, 工具セット, 新商品 , , ,