★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

VETO PRO PACの取り扱いを始めました!

      2023/07/20

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は新しく取り扱いを始めましたこちらを紹介します。

 

VETO PRO PACです。
アメリカで生まれたブランドのTOOLBAGで、今人気のブランドです。
なかなか現物を見ることが出来ないのですが、僕も何が出るのか?分からないので、メーカーさんに今日3点ほど持ってきてもらいました、その中の一つTECH OT- MCです。

まず、VETO PRO PACは「一生使える現場の相棒」のキャッチコピーがあるように長く使える丈夫さも大きなポイントです。
これは現物を見ないとなかなか伝わらないと思いますが。。。

淵は牛皮で、バッグには樹脂の新がはいっているので、上部ですし、ポケットの布も厚手で他と比べると、本当にしっかりしているのが分かります。
また、工具を縦にしまえるのも大きなポイントです。

 

真ん中の樹脂のボックスは取り外しもできるし蓋つきなので、細かな電装品は結束バンドなどをいれてもいいし、個人的にはこの様なBOXがあるのは珍しいな~と思いました。

 

底の部分の樹脂も暑さが3mmと丈夫で防水性にも優れています。
また、動画でも紹介する予定ですが、是非現物を見に来てください。


 

 

 - 工具箱, 新商品 , ,