★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

BAHCOの可愛いポーチが入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

最近ポーチが人気です。
工具屋なので工具を入れる方が多いのですが、別に何を入れてもいいですよね。
ちなみに僕はUSAGのポーチにパソコンのケーブルとの周辺機器を入れてますが、今日紹介するのはバーコのポーチです。

 

バーコのお魚と釣り針のロゴが半分で可愛いです。大きさは2種類で

 

横幅が約30cmと約20cmです。
個人的には20cmの方が可愛くていいな~って思います。この大きさのポーチ、特に工具ブランドでこの大きさって他にはあまりないような気がします。

 

そして、大きい方も小さい方も中にもう一つポケットがあります。
これもちょっといいですよね!
そんなBAHCOのポーチよかったらおひとついかがですか?

 

 

 - 工具箱, 新商品 , , , ,