★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

スタビレーの特価品がなぜか?ありました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日は、なぜか?あったスタビレーの特価品を紹介します。

スタビレーのビット&ソケットセットです。
昨年数量限定で販売されたスタビレーの1/4sqのビット&ソケットセットです。
何がいいかって、スタビレーのこんなセットって今までありませんでした。
最近、weraやhazetなども同じようなセットがありますが、ヨーロッパで流行りなのでしょうか?

 

まずは、ラチェットですが、スクエアーではなく、ビットラチェットです。
これならラチェットに直接ビットを付けて使えるし、1/4SQのアダプターを付ければソケットも回せます。

 

そして、スタビーのラチェットドライバーもついています。これも嬉しいですよね!

 

ソケットは55・6・7・8・10・12・13・14mmと14mmまで入っているのは日本向け?
ビットもよく使うプラスとHEXにトルクス、なかなかいい入組みではないでしょうか?

 

ケースも可愛いし隙間に小さなパーツや工具でしたら入りますし、スタビレーのロゴの刺繍もいいですね。
こちら、当時のセール価格と同じ定価42,240円のとことろ24,900円!で残り2セットのみです


 

 - NEWS, 工具セット , , ,