★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

PACKOUTのウォールストレージ各種入荷!

      2023/09/28

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はミルウォーキーのPACKOUTのウォールストレージシリーズが各種入荷しましたのでお知らせします。

マウンティングプレートを壁に取り付けて、いろいろなアタッチメント付けて自分だけのオリジナルシステムを作りましょう!

 

まずはこちらベルトフックラックです。
銀色のスチールの部分にクリップのついたツールを取り付けます。

 

例えばこんな感じ、コンベックスとかナイフとかを付けてもいいすね!

 

次はこちら、フックがたくさんついた連続フック
レンチや穴付きの工具を引掛けるのに便利です。

 

次はマグネットラックです。側面と上と下の3面にマグネットが付いています。

 

なので、こんな感じでツールを取り付けることが出来ます。
これは便利ですね!

 

そして、こちらはプライヤーラックです。プライヤーを掛けるだけの簡単なホルダーですが、取り出しやすいし沢山のプライヤーを取り付けられますね。

 

次はドライバーラックです。
34個の穴が開いているので、いろいろなサイズのドライバーをさすことが出来ます。

最後はカップホルダーです。
ちょっとした工具を縦で入れてもいいし、

 

こんな感じでタンブラーを入れてもいいですね。
ちなみに入れているのはメガのタンブラーです。

と前回紹介させて頂いたタイプに加えて色々と入荷しましたのでよかったら見に来てください。

 

 - 工具箱, 新商品 , , , ,