★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

イベントにミルウォーキーPACKOUT色々持って行きます

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今週末の日曜日、磐田市の福田漁港の特設会場で行われるカーペンターズサンデージャムに出店いたします。イベントの案内ブログはコチラ!

天気予報は雨ですが、開催するとのことです。
僕は晴れ男なので、晴れにならなくても雨が降らない様に精一杯のパワーで祈ります!

さて、そんなカーペンターサンデージャムですが、ミルウォーキーのPACKPUTの欠品解消も沢山ありまして、そこそこ在庫がありますので、色々持って行きます。

オーガナイザーも4種類持っています!

引き出しタイプも2段3段両方とも入荷しましたので、こちらもお持ちします。

こちらの4種類も持って行きますよ~

 

マウンティングプレートや台車にトッププレートにコンテも持って行きます

 

TOOLBAG類も入荷しましたので、こちらもお持ちします!

確実にこれよりもたくさん持って行きますので、お楽しみに!

6月11日9時からお待ちしております!

 

 

 

 - イベント・店舗紹介, 工具箱 , , ,