★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

カーペンターズ・サンデー・ジャム出店してきました

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日の日曜日は、磐田市の福田漁港で行われた「カーペンターズ・サンデー・ジャム」に出店してきました。

全国のアメリカンなカッコいい職人さんが集まるイベントで乗っている車やバイクがカッコいいし、雰囲気も最高です。
今回で3回目の開催ですが、ファクトリーギアは初回から毎回の参加で、少しづつ顔なじみの方も出来て嬉しいです。

いつもはN-VANですが、今回はハイエースなので、荷物は余裕かと思いきや、相変わらずのパツパツに積み込んでしまいました。
それにしても毎回ですが、よく積み込んだな~と自分でも感心します。。。

当日は6時30分頃に到着でセッティング、2時間ほどかけて完了ずるとお客様がたくさん来てくれました。オートモーティブのお客様とはまた違い、いつも刺激と気付きをもらいます。

 

今回はDeWALTとミルウォーキーのPACKOUTを積めるだけ持って行ったので、まあまあの迫力になりました。
やはりPACKOUTは人気で京都からわざわざこれ目当てで買いに来てくれたお客様もいらっしゃってありがたかったです。
お陰で

 

だいぶ減りまして。。。

 

満パンだったハイエースの荷台も余裕です。
僕的にはスカスカな感じです、帰りにこの状態は嬉しいですね。

次回は来年の春か?秋か?分かりませんが、お店とは違った雰囲気で楽しいので、次回良かったら遊びに来てください。多分参加すると思いますので。

 

 - イベント・店舗紹介 , ,