★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

カーペンターズサンデージャム6月11日開催!中止になりました

      2023/06/10

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

改めましてイベント出店のご案内です。
先月開催予定でしたカーペンターズサンデージャムですが

6月11日(日)に開催致します。→大雨予報の為中止となりました!

 

先月雨の為延期となりましたこのイベントは今回で4回目となりまして、ファクトリーギアは1回目から参加しております。
全国のカッコいい職人さんが集まるこのイベント、週間天気予報では雨マークがついているのがちょっと心配ですが、僕は自称晴れ男なので、大丈夫だと信じています。


磐田市の福田漁港の特設会場で行われまして、入場は無料です。
全国からかっこいい職人さんが集まります。アメ車やハーレーなども集まりアメリカンな雰囲気です。会場には、ファクトリーギアが持ち込む工具はもちろん、雑貨やアパレル、フードトラックも沢山来てくれるので、家族や恋人と来ても楽しめますよ。釣りも出来ます。。。

 

こちらは前回の様子です。初回と2回目の参加は軽バンでしたが、3回目となる前回はハイエースと車が大きくなって商品もたくさん持って行きました。そして今回は2トンのアルミトラックで行きますので、また商品をたくさん持って行けます。

しかも、今回のブースは6mX6mが2小間なので間口が12mあります。どうしようか?いろいと考えてメーカーさんに応援してもらうことにしました。

ブースの位置は、赤丸で囲った445番です。

当日はセーフティーシューズのKEENさんも来てくれます。

そして、フジ矢さんもKUROKINシリーズを持ち込んでくれます








■開催日時 :2023年6月11日(日)am9:00 ~pm16:00 
■開催場所 :静岡県磐田市豊浜 福田漁港(渚の交流館隣)特設会場

 

イベントまで毎日、出品メーカーの案内をしていきますので、お楽しみに!

当日持ち込む予定のメーカーさん(順不同)リンクをクリックして商品をチェック!
ミルウォーキーDeWALTPICAKNIPEXPBWERAUSAGDEENDEEN.JSNAP-ONBOSCHBAHCOBETASOLAKEENHAZETKUROKINなどなど

 

 

 

 - イベント・店舗紹介 , ,