★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

HAZETのソケット&ビットセット入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今週末の日曜日、磐田市の福田漁港の特設会場で行われるカーペンターズサンデージャムに出店いたします。イベントの案内ブログはコチラ!

今日もカーペンターズサンデージャムに持ち込む商品を紹介します。
先日紹介したWERAとダブるけど、HAZETのこちらも持っていきます。

HAZETのスマートホルダービットセットです。
WERAと同じようだけど、ちょっと違ういます。
実は工具類がしっかりロックされていてホルダーのロックを解除しないと取れないようになっています。なので、携帯するときに工具がホルダーから外れて紛失につながることを防げます。

ビットラチェットはビットを直接つけたり、ビットアダプターを使ってエクステンションにしたり、1/4sqのビットをつけてソケットを回します。

 

そんなソケットは5.5, 7, 8, 10, 12, 13mmの6個が入っています。




ビットも25mmと50mmと2種類あるのが嬉しいですね。
25mmタイプは
・ヘックス:3, 4, 5, 6, 8mm
・マイナス:0.6 x 4.5
・プラス:1, 2, 3
・ポジドライブ:1, 2, 3
・トルクス:T10, T15, T20, T25, T30, T40
・穴付きトルクス:TB10, TB15, TB20, TB25, TB27, TB30, TB40

50mmタイプは
・ヘックス(長さ50mm)3, 4, 5, 6mm
・マイナス(長さ50mm)0.8 x 5.5
・プラス(長さ50mm)2
・ポジドライブ(長さ50mm)1, 2
・トルクス(長さ50mm)T20, T25, T30



WERAとはまたちょっと違った感じで、これもなかなかいいですよね!

 

 

 - イベント・店舗紹介, 工具セット , , , ,