★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

5月6日にサインペインターがやって来る!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。
5月6日、もうご存知ですよね?スペシャルなAmericanWeekendが開催されます!!

昨日も紹介しました、FMXのプロドライバーがバイクと一緒に来てくれます!

そして、以前からも何度か来てくれている、サインペインターのLAINNYも来てくれます!

9534E719-DF0F-47A2-9B52-FFB0E770A5F6

 

ピンストライプをはじめイラストやサインペイント、デザインもこなすLAINNY。僕には絵心がないので、お客さんから言われたイメージでイラストを書いてしまうところなんてほんと尊敬します。

 


View this post on Instagram

Thank you for your order! If you don’t feel happy just dance! オーダーありがとうございました!

lainny_Junyaさん(@lainny_signs)がシェアした投稿 –

 


ね、凄いでしょ!
依頼されるお客さんもこの完成をイメージして依頼するのではなく、なんとなくこんな感じ・・・こんな色で、ゆるい感じ。優しい感じ。POPな感じ、アメリカの漫画の○○みたいな感じとか、まあアバウトなイメージからだんだん形にして行きます。
だから、LAINNYがいいんです。そのアバウトなイメージを吸い上げてイラストやサインペイントをしてくれます。だから安心してください。イメージが固まっていなくても相談しながらイメージを作っていく感じです。もちろん先に予算も言ってね!あとでいくら請求されるんだろう?って心配になるもんね。先に予算を伝えてくれれば、それならここまでできるとか?それならこんなのどう?とかちゃんとアドバイスしてくれるからご安心を!

0FA40FA6-0207-498E-8459-F855268F1EDF

ヘルメットやバイクのタンクにピンストライプやサインペイントも出来ます!

とにかく興味のある方はお気軽に来てご相談ください!
大きなものや時間が価格ものは後日になる場合もありますし、もし混んでいる場合は順番にお待ちいただく場合もありますのでご了承下さい。

そんなスペシャルなAmericanWeekend

5月6日(月)


10時〜19時

是非、遊びに来てくださいね!

 

 

 - イベント・店舗紹介 , , , , ,