★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

16日㈮は18時からライブ配信!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

ご存知ですか?所ジョージさんの世田谷ベースの別冊付録としてファクトリーギア執筆、製作の「工具の本」が発売されました!

その発売を記念して、12月16日(金)18時よりYoutubeチャンネル「ファクトリーギアTV~工具好き~」にて特別番組を配信します!

僕も16日は行きます!多分ライブ配信に出ます!


配信予定日時:12月16日(金)18時~21時

「工具の本」掲載のメーカーさんも多数出演予定!「工具の本」と一緒にぜひご覧ください!

まだお持ちでない方も「工具の本」はファクトリーギア各店およびファクトリーギア通販サイトにてご購入いただけます。

・所ジョージの世田谷ベース VOL.51【付録:ステッカー&工具の本】の購入はこちら

付録:工具の本のみの購入はこちら

そして、ライブ配信終了ごの21時からは東京のTOOLBARにて高野倉がイタリアや世界を飛び回って集めたお宝をじゃんけん大会で大放出!!

 

 

当日は僕もいるので、じゃんけん大会に参加しようかな?
お時間のある方は是非、TOOLSBARにご予約頂き参加してください!

 - NEWS, イベント・店舗紹介 , , ,