★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

Blue-Pointの1/4sq極短トルクスソケットセット入荷!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は以前から仕入れるか?ず~っと迷っていたこちら、ついに入荷したので紹介します。

Blue-Pointの1/4SQ極短トルクスソケットセットです。
その特徴は短い!超短い!ということです。

 

全長約20mm
一般的な6.35のビットでも全長が25mmなので、この20mmがいかに短いか、お分かりいただけると思います。

こういうのって必要なサイズだけでいいと思うので、セットではなかなか買わないだろうな~?と思って仕入れるのを控えていたのですが、でも、意外にセットで欲しいという方もいらっしゃるので、今回セットでの入荷です。豊橋店初お目見えです。


よろしかったら、いかがですか?

 - ソケット , , , , ,