★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

何を入れるか入れるものを探すのが楽しいTOOLBOX

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は可愛いTOOLBOXを紹介します。

大きさが3種類あります。

こちらは以前からありましたお弁当箱くらいの大きさのBOXです。
大きさは203X109X56mm
工具だけでなく、大切な小物を入れたくなりますよね。

でも入れ物って人それぞれで、もう少し大きいの、もう少し小さいの、もう少し薄いの・・・と様々です。

 

で、これが薄いタイプで
154X105X29mm
ドリルケースや葉巻が入るくらいな感じです。

 

もう一つは縦横は一緒ですが、深さがちょっと深いタイプ
154x206x52mmです。
何入れます?
まあ、入れるものを探すのも楽しいですよね。




 - 工具箱, 新商品 , ,