★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

9日はハンバーガーのイベントやります!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はお知らせです。
今週の9日火曜日、豊橋店に不定期で開催しておりますハンバーガーのイベントを開催します。
11時から15時のランチタイムの営業になります。

今回は夏にぴったりの特別バーガーが登場します。

トリモモをスパイス、ハーブやレモン、パイナップルジュースで漬け込み低温調理で仕上げ、冷蔵庫で冷やして冷たいまんま挟みます。

その名も

バジルチキンバーガー1100

ニンニクの効いたバジルソースにサワークリームが相性抜群とのこと!
僕もまだ食べたことがないので、楽しみです!

9日の?menuはこちら!

⚫︎ハンバーガー 900円

⚫︎チーズバーガー 1000円

⚫︎ベーコンチーズバーガー 1100円

⚫︎テリヤキバーガー 1000円

⚫︎アロハバーガー 1100円

⚫︎ダブルチーズバーガー 1300円

⚫︎ダブルベーコンチーズバーガー1600円

Special(限定)

冷やしバーガー?

★バジルチキンバーガー1100円

 

 

そして、おやつもあります。

★アイスクリームクッキーサンド?

塩バニラ、チョコ 各500

 

こちらも美味しそうですね!


9日11時〜15時のランチタイムの営業になります!

 - イベント・店舗紹介 ,