★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ハッピーバレンタイン!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです

2月は、冬の終わりを感じ、春のお足音が聞こえてくる季節ですよね、温かい日もあったりして、明るい気持ちになります。そして「バレタイン」
いろいろな思いがあるかと思いますが、僕たちは一人でも多くの方が笑顔になってくれればと、バレンタイン企画を企画しました。

A3648C43-04E0-490A-AF8F-2326E9EB0D04

ファクトリーギア各店でバレンタインチョコをプレゼントします!
期間は2月11日から14日の4日間

 

EC355C81-8B9B-4F35-B0CA-CD2F912DAFE7

作っちゃったんです!
工具チョコ。
工具の絵をチョコにプリントしました。いろんな絵のチョコがあるので、楽しんでいただければと思います。

 

そんなチョコはファクトリーギア各店でお買い物の会計時にレジで「ハッピーバレンタイン」と合言葉言っていただいたお客様にもれなくプレゼントします。
ただし、数に限りがありますので予定数に達し次第終了となります。

そして、チョコの中に社長の似顔絵のチョコがあります、全部に入っていませんよ・・・。
でもそのチョコが入っていたら「大当たり!」
そのチョコを店頭に持ってきてくれたら1点10%OFFさせて頂きます。期間は3月14日まで
(但し、その他の割引との併用は出来ません)

 

通販のお客様

通販の場合はご注文の際に備考欄に「ハッピーバレンタイン」と入力して下さい。
こちらも予定数に達し次第終了となります。
社長の似顔絵のチョコがでたら、店頭にお持ちいただければ10%OFFさせて頂きますので、当りがでたらお店に是非お越しください。
こちらも期間は3月14日までです。

 

そして、

57D90276-AB68-4323-BAB6-C786FADD80C1

 

この工具チョコには工具の絵がプリントされています。
ほしい工具のプリントされたチョコをSNSでアップしてくれたら抽選でその工具をプレゼントします!
ハッシュタグ「#fg工具チョコ」を必ず入れて、Twitter/Facebook/Instgramでアップして下さいね。

 - イベント・店舗紹介 ,