★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今月の美味しいハンバガーが食べれるのは20日の日曜日

      2019/01/19

 

毎月どこかの日曜日で開催しているイベント『AmericanWeekend』アメリカンな雰囲気を楽しんで頂きたいと思って開催して今回で16回目です。今月は20日!今週の日曜日開催です!
豊橋店は僕の趣味で木造の店舗でガレージっぽい雰囲気のお店にしています。そこにアメリカンな工具snap-onやキャビネットなど憧れのガレージな感じ、僕の好きな空間にしています、だから僕はお店が大好きです。お客さんと一緒にそんな雰囲気の中でもっと楽しく過ごしたいと始めたこのイベント。
地元のホームメイドハンバーガーのお店HI-BRICKさんが美味しいハンバーガーを提供してくれます。

IMG_9657

バンズもパテも自家製でとっても美味しいんですよ!
意外とファスフードのハンバーガーしか食べた事ないって人が多くて、このHI-BRICKさんのハンバーガーを食べてファンになってくれた人も多いんです。

定番メニューは

★ハッシーズバーガー?
★チーズバーガー?
★テリヤキバーガー?
★BLTバーガー?
★ベーコンチーズバーガー?

そして、毎回特別ハンバーガーを用意してくれていて今回はこちら!

2019-1-20-b

 

ローストポークバーガー?

自家製のローストポークにビーフのパテを甘酸っぱいハニーマスタードとグリルオニオンがうまさを倍増!
これは、完売する前に僕の分もキープしておかないと!

 

20日の日曜日はファクトリーギア豊橋店で工具と一緒にアメリカンな雰囲気で美味しいハンバーガーをぜひ食べに来てください。

  1. IMG_0342
    46FBFF4C-98D5-490D-9F6A-A46579BC201B

 

ハンバーガーは11時から15時ラストオーダーまで食べれます!
お店は19時までやってます!!

 

 - イベント・店舗紹介 , ,