★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギアのバレンタイン企画

   

なんと昨日はお酒をのみませんでした!

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

お酒を飲まないのは、人間ドックの前の日か風をひいて寝込んでいる時くらいで、その他の日はほぼ飲んでいる僕なのに、昨日はお休みなのに、昼も夜もお酒を飲まず、今日もお休みなのに昼もお酒を飲んでいません。どうしたんだろう?
それでも、酒屋さんでハイボール用のウイスキーは買ってきました。。。

 

さて、もうすぐバレンタインですね!
バレンタインには対していい思い出がない僕ですが、でもお店に来てくれるお客さんにはちょっとでも、少しでもいい気分になってもらえればなと、ファクトリーギア各店でバレンタイン企画を考えました。

 

サムネ-2-1536x933

期間は2月11日から14日まで、
各店独自の企画がありますので、各店のTwitterで最新情報をご確認下さい

札幌店
仙台店
柏店
高崎店
さいたま店
東京店
東京ウエスト店
横浜246店
豊橋店
なんば店
広島店
博多店
沖縄サテライト

 

豊橋店はこちら

 


一応、たくさん用意しましたが、なくなってしまったらごめんなさい。

 

 - イベント・店舗紹介 ,