★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ネプロスの新型ラチェット入荷しました!

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

入荷しましたよ!
ネプロスの新型ラチェットハンドル!

もうご存知ですよね、ヘッドが小さくなったこと・・・
こうしてみるとよく分かりませんよね。

 

こして旧タイプを並べると、ちょっと小さくなったのが分かります。
でもちょっとだけ?って感じですが・・・

裏返すと・・・

明らかに違います。というかめちゃめちゃ小さくなりました!
前のタイプがデカかったのか?今回モデルが頑張って小さくなったのか?
KTCさんががんばって小さくしたんですよね。

ファクトリーギアに普通にあるけど、まだ発売されたばかりで流通在庫はすくなめなので、気になる方はお早めに!

 - ラチェット, 新商品 , , , ,