★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミリタリー感のある工具箱

   

今夜のF1が楽しみです!

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今夜のモナコグランプリ、楽しみですね。角田もガスリーも予選ではちょっと残念な結果でしたが、決勝は雨らしいし、何があるかわからないのでドキドキしながら応援しようと思います。

 

さて、そんな今日は、こちらのTOOLBOX ,を紹介します。

昔っからあるタイプの工具箱ですが、オリーブグリーンでなんかミリタリー感が出ていいでしょ。アウトドアーにもピッタリです。
色が変わるだけで、随分と雰囲気も変わります。

まずはこちら!
ちょっと薄型のTOOLBOXです。
意外と薄型ってないので、面白いと思います。

 内側の幅が約320mm弱、奥行きが約125mm、深さが約50mm弱となっています。

 

次はこちら

ちょっと深い、というか一般的な深さ

 

横幅と、奥行きは先ほどと同じで、深さが70mm弱と、先ほどのタイプより20mm深くなっています。

最後はこちら

山形のタイプです。
これも、ブルーのタイプは昔っからありますよね、色が変わるだけでなんか目新しい感じがするから不思議です。

こちrは横幅がちょっと大きくなって、約355mm、奥行きが約150mm、深さは約70mmと蓋の厚み分です。

まあ、どれも小振といえば小ぶりですが、大きさもそれぞれあるので入れるものに合わせてお選び下さい。

 

 - 工具箱 , ,