★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーのPACKOUTは出会った時が買い時

   

未だ、色々な商品の入荷が落ち着かない今日この頃です。

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

いつになったら安定して注文したらすぐに入荷する様になるんですかね?
昔は考えられなかった「納期未定」という納期回答が最近は、あ〜これもなのね・・・と受けて入れてしまっている僕がいます。

今日紹介するこちらも入荷が不安定で欠品したらいつ入荷するのか?わかりません。。。

ミルウォーキーの人気の工具箱PACKOUTシリーズ
今はこんなふうに組み付けていますが、いつこの姿がなくなるかわからないので、ブログで紹介しておきます。

先ほどのはこの7つの組み合わせです。


まずは、ベースの台車、4輪自在のストッパー付き!

 

その上に深めのTOOLBOXをセットします。
深いので大きな電動工具などを入れるの便利です。オカモチ付き

次は、その半分くらい?とってもついているので単体でも使えるTOOLBOX
こちらもオカモチ付き

今度はまたその半分?くらいのTOOLBOXです。
こちらは中に4つもトレーがついていて、一つは蓋付きで、かなりいいと思います。
細かいパーツや工具を小分けして入れるのに便利かと思います。

次はスポンジ入りのTOOLBOXです。
こちらはこのスポンジフオームを入れる工具に合わせてカットすれば工具を固定できるし、その工具の専用ケースになりますね。
これはを全部組み回せて

その上にこちらのバッグがそれぞれ取り付けられます。

そんなセットがこちら

何気に全部揃えようとすると10万は超えてきますが、これだけあると迫力もありますね!
こちらのミルウォーキのTOOLBOXは欠品しているものも多くある為、ある時に出会った時が買い時です。

 - 工具箱, 新商品 , , ,