★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーのTOOLBOX PACKOUT

   

ペレス、モナコグランプリの初制覇おめでとう!

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

タメ口ですみません。。。
でも、ペレス本当におめでとうございます。
モナコでの勝利は普通の勝利の3勝分と言われてますから、価値のある一勝です。
角田は残念でした、僕はあのままウエットタイヤで行けばポイントの可能性があったと思うけど・・・。
残念です。

 

さて、気を取り直して、派手でかっこいい工具箱、TOOLBOXを紹介します。

ミルウォーキーのTOOLBOXです。
アメリカの電動工具メーカーですが、TOOLBOXがまたかっこいいのです。
アメリカ本国でのラインアップが全て国内に入って来てはいませんが、今後増えていきますので、ちょっと楽しみです。
また、今国内にあるTOOLBOXも品薄ですのですが、一部紹介します。

まずは、こちら電動工具など入れても動かないようにホールドできるスポンジが入っています。自分の電動工具に合わせて切り抜いて使います。

 

次はちょっと深めのTOOLBOX、取手が2箇所についているので縦でも横向きでも持ち運びできます。
中にはオカモチもついています。

そして深めのTOOLBOX
これはちょっと大きいのでチップソーとか大きめの工具を入れる用ですね?
こちらも中にはオカモチがついています。

最後はキャスター付きのTOOLBOXです。
この前に紹介したTOOLBOXとほぼ同じですが、こちらはキャスターが付いているので、その分スペースが狭くなります。

そして、これらを全て重ねると

こうなります。
いっぱい重ねると存在感ありますね!かっこいいです。
他のタイプも早く入荷しないかな〜?と首を長くして待っています。

 

 - 工具箱, 新商品 , , , ,