★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

数量限定のDEEN革製TOOL BAG BLACK!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はしれっと入荷したこちらを紹介します!

BF003FE2-459A-489E-8493-FA2A355E46FE

DEENの革製のtoolbagです。
しかもBLACK!通常はブラウンとハニーブランですが、これは特別仕様のTOOLBAG。

16E384F0-B380-413D-94A8-10214BCE8183

DEEN20周年を記念して作られた数量限定のTOOLBAGなのです。専用のタグ付き!
BLACKはなかなか渋くて僕は好きです。

58A7F831-EEA9-4D4E-8155-D28BB60F37FD

取手のところにもDEENのロゴがありますよ!これは従来品もありますが、BLACKだとなんかちょっと違って見えてきます。
正直、工具を入れるのはちょっともったいない気もしますが、使い込んだらそれはそれでいい味が出てくるんでしょうね。
なぜか?一つしか入荷しなかったけど、在庫まだあるのかな?気になる方はお早めに!

 - 工具箱, 新商品 , , , , ,