★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

VETO PRO PACの腰袋が3種類入荷しました!

      2023/12/27

こんにちは!工具屋てっちゃんです。


人気のVETO PRO PACから待望の腰袋が発売され、やっと3種類揃いましたので、今日はその腰袋を紹介します。

こちらです。
MP1・MP2という腰袋がありますが、現在再販の見込みが立っていないため、今回MPXシリーズとしてこの3種類が新発売となりました。

大きな違いは、ここ、ループ式ではなくクリップ式になっているところです。
クリップ式になっていることから、腰ベルト以外にもVETO PRO PACのフックホルダーに挿したりすることができます。

また、こんもスタファーがこの様に支えとなって腰袋を立てておくことができます。
これもなかなかのアイディアポイントですよね。

今回、MPX・MP1X・MP2Xと3シリーズ、ポケットの大きさや形状や数が違います。

 

まずは、こちらMPX!こちらはポケットの数が少ないタイプで、最小限の工具を入れたい方向けです。
プライヤーが1〜2本とドライバーが2本くらいしか入りませんが、それでもいい場合もあるかと思います。

次はMP1X!こちらはセンターのポケットが少し大きくなって電動ドライバーがギリギリ入ります。それに加えてプライヤーやドライバー、カッターなどが入りそうですね。

最後はMP2X!こちらはさらにポケットが増えます。
プライヤーの数が多かったりする場合はこちらがいいですね。
VETO PRO PACですから生地もしっかりしていて丈夫ですし、とにかくかっこいい!
VETO PRO PACを使っている方はマストアイテムです!これからの方はここからスタートでもいいですね!

動画も撮りましたのでよかったらご覧下さい。

 

人気すぎて品薄なので、売り切れてたらすみません。。。

 - 工具箱, 新商品 , ,