★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

おしゃれで可愛いTOOLBOX!

   

早くマスク外したい・・・

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日閉店後、お店に1人だったのでマスクを外して仕事をしていました。
仕事が終わって帰ろうとして、お店の警備をかけて外へ出ました、あれ?なんか違和感が・・・
と思ったらマスク外したままでした、でも車で帰るだけだからマスクなしでもいいよね、と帰りましたが、なんか気持ちよかった、マスクない方が気持ちいいです。
早く、マスクなしでもいい様になって欲しいな〜。
と思いつつ今日もマスクして仕事しています。

さて、そんな今日はマスク入れにはちょっと小さいけど、おしゃれな小物入れにピッタリなこちら!

なんか弁当箱?
と思ってしまいますが、スチール製の工具箱です!小さいけど、歴とした工具箱です。

スチール製なので弁当箱にはちょっと使えませんね・・・。
ステンレス製だったらよかったのにね。

 

横幅は約190mm

縦は90mm

何か入れるものイメージ出来たでしょうか?

カラーラインアップもなかなかいい感じの色でしょ。
お店では地味にずっと売れ続けている商品です。
よかったら店頭で見てみて下さいね!


 - 工具箱 , ,