★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーのPACKOUTあります

   

曜日感覚が分かたなくなってきました。。。

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

長かったゴールデンウイークも明日で終わりですね、5月2日以外すべて出勤でしたので、曜日感覚も分からなくなって今日が土曜日の気が全くしません。。。
明日は、みんな家でゆっくりするのかな?

 

さて、今日は、このゴールデンウイークに合わせてちょっと入れてみたこちらが思いのほか興味を持ってくれる方が多くて嬉しかったです。

81625035-1929-47F3-8AAB-C222D7E082B6

ミルウォーキーのTOOLBOXのPACKOUTです。
いろいろなタイプのTOOLBOXがあって積み重ねることができます。

D6FC9060-2162-48EF-AA99-62A4243DC990

蓋と底面に溝と爪があり、それを合わせてスライドさせてロックします。
よくある横2か所でのロックではなく、安心感が違います。

 

AB84F281-8BD7-4621-97A8-382033287908

国内に在庫がないこともあり、今回のGWに間に合ったのが2タイプのみで、こちらは、スポンジが入っているので、電動工具などの形に合わせて切り抜いて使います。

8A6A8826-52D6-4BAF-9517-70A921D37706

もう一つはこちらで、ちょっと厚めのTOOLBOXはごつい感じが僕は好きです

 

DC48A1A8-F0FF-4CD7-B6B4-E46F60AD38E6

中はこんな感じで、オカモチもついています。収納力もまあまああります。

FD19351A-0706-4D46-AC2F-2824629FC638

手持ちの取っ手もついているので、これ単体でも使えます。

今後、このミルウォーキーも力を入れて行こうと思っていますので、またご紹介して行きますね。

 - 工具箱 , ,