★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギア仕様のBAHCOのキャビネット

   

今日は昨日食べれなかった中華を食べて来ました!

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

昨日は時間が遅く食べれなかった中華を今日は余裕で食べて来ました。
でも、でも、食べたかったカシューナッツと鶏肉の炒めがランチメニューになくて食べれなかったのが残念です。。。そんな僕は酢豚定食でした!

さて、今日はSUMMER BARGAINの特価商材のファクトリーギアオリジナルBAHCOのキャビネットを紹介します。

まずは、こちらの2台!
ちょっと今までにないカラーにチャレンジしました!
キラーパープルとシャインシルバーです。
現物を見ていないので、色のイメージをお伝えできなくて申し訳ありません。
でも、パープルも珍しいし、シルバーもグレーではなく、シルバーですのでこれも珍しい。
現在どちらも予約受付中です。7月上旬の入荷予定です。

 

そしてもう一つがこちら

12段のワイドキャビネットです!
こちらも4輪自在で小回りができるようになっています。
カラーも前回人気だったプロセスブルーで、キャビネットの横にはバーコのマークが入ります。
ファクトリーギアのオリジナル仕様です。

こちらも7月上旬の入荷予定です。

店頭に在庫で全て並ぶか?予約の状況によりますので分かりませんが、僕も店頭に並べたいです。

 - 工具箱, 新商品 , , ,