★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

GOCLCのTOOLBAGがなかなかいいのです

   

樹の生命力ってすごいですよね。

こんにちは、工具屋てっちゃんです

豊橋店には庭があります。駐車場と建物の間の狭いスペースですが、僕の好きなモノを植えています。
豊橋店もここに移転して17年近く経ちますので、建物を建てた時に植えた木は随分と成長して、先日、シルバー人材の庭師さんに剪定してもらったのですが、かなりバッサリ行って葉っぱが出てくるのか?心配でしたがどんどん葉っぱが出てきて、また剪定したい気分です。。。

 

さて、そんな今日は先日紹介したGOCLCのもう一つのTOOLBAG

47140C47-AB5E-4CED-BA7C-5DCCF09483D3

なんか地味だったので、よく見ていませんでしたが、これもなかなかいいBAGです。
見た感じ普通のBAGでしょ。
手前にポケットがあって・・・

でも上のファスナーを開けると・・・

0910C90F-DF4B-4111-808E-F8B52823BA7F

中にはポケットがいっぱいドライバーやプライヤー系などの工具が小分けしてしっかりしまえます。
しかも開口が広いのでなかの工具が取り出しやすい。

51103E94-882F-4B80-9D19-D9BEBD35F195

上のファスナーを開くと、ここは大きな工具や電動工具などを入れるのに便利そうです。
高さもそこそこあるので、大きなものが入りますね。

 

B67C6DFE-9C8F-4EDB-A8F9-C9DDBBCE65B4

反対側にもポケットがいくつかありますね。

FE99836F-5771-4D44-8451-4EDF8151235E

今までノーチェックでしたが、なかなかいいですね。
今後取り扱っていくか?ちょっと不明ですが、しばらく様子を見て行こうと思います。

 

 - 工具箱, 新商品 , ,