★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーにDEENがシンデレラフィット

      2024/02/17

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はミルウォーキーにDEENがシンデレラフィットを紹介します!

 

まずはこちら、ミルウォーキーPACKOUTのキャビネット。
PACKOUTは連結できるのが魅力、でも重ねるのはいいけど、上に重ねると下のBOXの蓋を開けようとする時は上のBOXを外さないと中のモノを取り出せませんよね、だから引き出しタイプが人気なのですが、ちょっと大きな工具を入れたい時にこのキャビネットなんです。

前の扉が跳ね上げ式で開くので、上にBOXがあってもそのまま中の工具をしまったり取り出せたりします。これ、なかなかいいでしょ!

そして、そこに・・・

このDEENのオカモチがシンデレラフィット!

 

ちょっと贅沢な使い方ですが、ケミカル類をDEENのオカモチに入れてこんな感じでしまえます。
いかがですか?こんな使い方!
ミルウォーキーの赤とDEENの黒がいい感じです!

 - 工具箱 , , , ,