★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onの限定品が入荷しました!

      2022/03/16

もう蚊がいる・・・?

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

最近、急に暖かくなってきたからなのか?
蚊みたいなのが飛んでいます。
夜こうしてブログを書いていると飛んでくるんです。。。

 

そんな蚊と一緒に飛んできたような?珍しい限定品が入荷したので紹介します。

9782A3F5-76A6-4259-86D9-3962D31EA05A

こちらsnap-onの100周年の限定のラチェットセットとプライヤーセットです。
どうして入荷したのか?僕が発注してたのかな〜?もう覚えていません。。。
でも、珍しい限定品です。

D5761588-B5E2-4C09-9D11-566F8510F735

ヘッドには100周年のロゴが刻印されているフレックスタイプのラチェットで3/8sqと1/4sqです。

AD6E9A08-DAC6-4640-91EA-636AAFEC9BFD

グリップも人気のクラシックグリップのワインレッド?もちろんこの限定ラチェット用の特別色です。

9F47BC63-A308-4417-9765-598AE391385E

プライヤーもニッパーとロングノーズプライヤーとコンビネーションプライヤーの3本セット。こちらもグリップの色はワインレッド?の限定特別カラー

15B5F6E8-5173-4214-A2D4-1368DC879FE3

100周年のロゴがレーザー刻印されています。
どちらも1セットずつなので、気になる方はお早めに!

 

 - プライヤー, ラチェット , , , ,