★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

あれ?スナップオン!あれーーー!

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日は20日オープンのファクトリーギア広島店のオープン準備に来ています。

そこでみつけちゃいました!

 

71D677C0-95CE-42F4-8E5B-94422F412236

スナップオンのミニドライバーのクリップ付き!

クリップの位置が一緒なのに、あれ?下のは刻印がありません…。

94D5ACF9-E34A-4850-A669-59F2712EB2A9

刻印忘れたの?

って思ってよく見たら…

 

 

 

 

 

FFB84B4F-4611-4024-9573-F8DA2F1BB1E6

こんなことってあるのーーー!

snap-onの刻印の所にクリップが打ち込んであるよーーー!

マシなの?

日本の工具メーカーでは考えられない!しかもそれが流通しているのがさすがです。

これを不良品と思うか?レアモノと思うか?それはあなた次第、レアモノと思うあなた!広島店でそっと言って頂ければ特価でお譲りします!

 - ドライバー