★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

数量限定!PBの特価品4点を紹介します

      2022/12/09

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、まだ入荷していない特価品、もうすぐ入荷予定の特価品、数量限定のPBの特価品を4点紹介します。
まずは、こちら


クラシックグリップタイプのスイスグリップ、日本仕様のプラスマイナスの2本セットです。
僕のブログを見てくれている方はPBのことはよくごぞんでしょうが、まだまだ知らない方もいらっしゃることから、マルチクラフトのスイスグリップよりリーズナブルなドライバーとしてこのクラシックグリップのスイスグリップを日本限定モデルとして数年間から発売しております。
その2本セット定価1,870円のところ1,480円!
にPBのボールペンをおまけにしたセットです。

次は貫通ドライバーの2本セット

こちらも先日マイナーチェンジして叩く部分を小さくして、ブルズアイ効果としてより力を効率よく相手に伝えられるようになったこのモデル、同じくプラスとマイナスの2本セット定価8,470が6,780円!
にマグネタイザーをおまけにしたセットです!


そして次はこちら!

ピックツールの5本セットです、
画像ではちょっと分かりにくくてすみません。ストレートタイプが2本あるように見えますが、1本はクエスチョンマークみたいなタイプです。
そんな5本セットが定価6,160円のところ4,890円さらにグリップにマグネットが埋め込んであります、マグネットが2個おまけでついて来ます。

 

そして、最後は人気のHEXレンチセットのレインボータイプ!

1.5〜6mmの7本セット、通常定価8,250円のところ、6,600円!
で、さらにPBのミニグリップのキーホルダーがおまけでついて来ます。
今回紹介した4点は全て数量限定で予約も入っております、もう間も無く入荷しますが、気になる方は早めのご予約をおすすめします。
ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトから!

 

そして、こちらの動画も是非ご覧ください。

 - HEXレンチ&ソケット, キャンペーン, ドライバー, 便利工具 , , ,