★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

センス次第でおしゃれに使えるスチール製のトレイ

      2021/08/29

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は工具ではなく雑貨の紹介ですが、工具業界でも使えると思いますので紹介しますね!
こちらです。

 

FC5BCFF9-857D-4B27-98ED-93A0BC7AD6FD

ダルトンのスチール製のトレイです。
こういうシンプルなトレーは中に何を入れるか?いろんな業界で使えますよね。僕たち工具業界ではどうしても工具・・・

 

6EA95045-7F3F-488B-8E07-B856754B892F

工具を入れたくなります。
細かいアダプター系の工具など工具箱の中で行方不明になりやすい工具を入れるのにいいですね。

97AF54D4-4347-4703-85BD-A50DD8B523AA

DEENの3段チェストの引き出しに縦で丁度入ります。もうこれをみて「あっ!」とひらめいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

1620D2FA-27E2-4C4A-801C-F5D90011BB44

内寸は横が約185mmで縦が約7.5mmです。
何を入れますか?もちろん工具を入れるのではなく自由に使って頂ければいいかと思います。

 

22D41D5C-A08D-4438-9E79-305EAC5232C4

カラー展開はこの5色、ホントシンプルなので、センスが要求されますが、おしゃれに使うことも出来ますよね。
正直僕は工具箱の中で工具を入れるしか思い浮かびませんでしたが、こんな商品があるよ!ってことを覚えて於けば、ひらめくこともあるかも?ですね!

 

 - 未分類