★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

厚さ2mmの極薄モンキーあります!

   

今日も休みですが仕事してます。

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

仕事は好きです。だから休みに仕事をするのは苦ではありません。
逆にお店が営業しているのに休んでいてもお店が気になってしまい、心から休むことは出来ないから、仕事している方がいいんですよね。
でも今日こそは早めに帰ってサウナ行きたい!

 

そんな今日紹介するのはこちら!

モンキーレンチです。
ただのモンキーではありません。

 

 

ここです。
ヘッドが段になっています、

 

極薄のモンキーレンチです。
厚みはなんと2mm!

よくある薄型のモンキーや薄型のスパナでもここまで薄い物はそうそうありません。

しかもモンキーですから

最大20mmまで開きますからね例えば19mmで厚さ2mmのレンチはそうそうないですよ。
薄型のスパナを揃えるのもいいけど、薄型のモンキーがあるといざいう時に便利かと思います。

今日紹介したのエンジニアのTWM-03、ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトから購入できます

 

 - 未分類 , ,