★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KTCの両開きタイプの工具セット!

   

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日は、KTCさんの工具セット両開きタイプを紹介します。

B86C3513-43A7-49F1-98DD-B1E5FC9FAB1B

昔、30年位前は工具セットといえばこの両開きタイプでした。しかし、引き出しタイプのチェストがアメリカから入ってきてからは、引き出しタイプがオートモーティブでは主流になりました。
でも、工場や移動が多い方には、やはり人気なのは、この両開きタイプです。さっと閉じてすぐに移動できるのがポイントです。

そんな両開きタイプの工具セットですが、今回のSK-SALEでは、トレーがEVAトレーになりました。

228AC8DB-9045-4AE0-B3A6-9710C9B4BF33

昨年まではプラスチックのペラペラのトレーですぐに割れちゃったりしていましたが、今年からスポンジのEVAトレーです、割れることはありませんね。
取り外しもできるので、工具が増えたら取り外してもいいですね。

そして、この時期だけの時別色も見逃せません!

img_12 ek-10apbl ek-10apgr ek-10adgy

 

この3色が特別色ですが、既に品薄とのこと、迷っている方はお早めのご決断をオススメします。

動画でも紹介しましたのご覧ください

https://youtu.be/dUj5-BU5zUs

お買い求めはファクトリーギア各店もしくはこちらの通販サイトからお願いします、

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国12店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員としてバイヤー部門・マーケティング部門の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - キャンペーン, 工具セット, 新商品 , , ,