★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

WERAの自転車用の工具セットが入荷!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、朝は晴れてたんだけどな・・・、昼前から雨で時折豪雨でした。
お盆休みにバイクや自転車でツーリングをお考えの方もいらっしゃったかと思いますが、このお盆はちょっと合間をみてって感じでしょうか?
そんな時は次回のために工具の補充やお買い物などいかがでしょうか?
ファクトリーギア豊橋店はお盆期間中は休まず10時から19時で営業しております。

そんな今日、紹介する工具はこちら!

7EC12CE9-3C1E-41B2-A503-0852695B76AE

ケースがかわいい、WERAの自転車用の工具セットです。
しばらく欠品しておりましたが、先日入荷しました。

 

2C425BEC-ED1B-4172-95F8-9C85B9CF26DA

【入り組み】
・ビットラチェット
・延長エクステンション100mm
・+2番ビット
・TORXビットT10、25
・HEXビット2、2.5、3、4、5、6、8mm(HEX-PLUS)

907AC8C3-A43F-4F07-B200-F3950B0B890A

このビットラチェットが可愛いので好きなんですが、グリップもWERAのドライバーのグリップのデザインです。
写真では見にくいですが、切り替えレバーもそうなんですよ。
黒色のリングには指がかかりやすいようにギザがついているので早回しのときなどに便利です。

 

A1F2AA13-A4B9-43E7-A8B1-939239E69328

エクステンションもあるので、奥まったところなどのねじへアクセスすることも出来ます。
一応自転車用の工具セットとなっていますが、中身のサイズは使用頻度の高いサイズになっているので、一般の携帯用の工具としてもいいと思います。
こちらの商品はファクトリーギア各店とこちらの通販サイトから購入出来ます

 

 - 工具セット , , ,