★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

薄型ラチェットメガネ7サイズ揃いました!

   

ちょっと早まったな〜

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

もう暖かくなるだろうと思って、今日の昼間にストーブを付けて灯油を使い切りました。。。
そしたら夜、寒っ!めちゃめちゃ寒い、けど灯油ないからストーブ付けれません、完全に早まりました。。。

さて、そんな今日は薄口のラチェットメガネの紹介!
というか、こちらも早まって前回12・14・17mmの3サイズのみ入荷、そしてちょっと遅れまして、8・10・13・19mmが入荷(正確には13mmの発注が漏れていて13mmは豊橋店の店頭には未入荷)

02515C0E-D1FD-48BD-B179-83FB54A813A2

こちらのラチェットメガネは薄口といってもどこが薄いかといいますと。。。

 

F566DC72-A012-4454-9631-7CA8715F2266

この厚みが薄いのです、左はDEENのラチェットメガネ、右は今回入荷したDEENJの薄口のラチェットメガネです。

かなり薄いです。でもサイズによってこの厚みは微妙に変わります

8mm:5mm
10mm:6mm
12mm:6mm
13mm:7mm
14mm:7mm
17mm:8mm
19mm:8.5mm

の厚みとなります。
でも、

 

DA4D3766-7B09-4926-A494-3942AE264D2D

頭は少し大きくなります。。。

 

単品とセットも用意します。
ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトから購入出来ます

 

 - レンチ, 新商品 , , , ,