★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ムースで落とす!超強力油分洗浄剤!

   

今日は、寒かった〜。
めったに雪の降らない豊橋も雪が舞いました。。。

こんにちは!工具屋てっちゃんです。
雪国の方にとっては雪が降ると大変ですが、雪が降るどころか積もることは殆どない豊橋にいる僕は、雪が積もるとちょっと嬉しいです。
でも振り過ぎは困りますが・・・。

 

さて、今日は雪のような?泡ですが。。。
洗浄剤を紹介します。

C118397F-1B27-470F-A598-7AA2BFD3F346

アルカリ性ですが、手で触れても大丈夫な洗浄剤で、インパクトクリーナーと言います。
液体のクリーナーは液がたれてしまいますが、これはムース状なのでその場でしっかりと留まって取れにくかった油汚れをキレイにしてくれます。

百聞は一見にしかず、FACTORY GEAR TIMESで実演しておりますのでそちらを御覧下さい

7分半過ぎあたりからコーナーが始まります、

 

これを見るとちょっとすごいですよね!
試してみたくなりますよね!

E2808542-67AD-4CAA-8CE6-8ABBACAA29DD

通常は300mlですが、一応、100mlのちょっと小さめもあります。
ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトで購入できます、ぜひ一度お試し下さい

 

 

 - ケミカル, 新商品 , , ,